フルーツ効果

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フルーツでフレッシュな一日をスタート!フルーツモーニングはこんな人におすすめです

これまで

とにかく忙しい!朝ご飯はなるべく手早くすませたい。
コーヒーや牛乳など飲み物だけ…

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フルーツモーニング

illust いつもの飲み物プラス、フルーツを。イチゴやバナナ、ミカンなど食べるのに手間がかからないフルーツがおすすめ。他のフルーツも前の日に皮をむいて容器に入れておけば、パッととれる。フルーツの果糖は起きぬけの脳をすばやく活性化する効果があるので、忙しい朝にぴったり。

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これまで

晩ご飯が夜遅い。次の日の朝は胃が重くあまり食欲がわかない。
何も食べずに出かけてしまう…

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フルーツモーニング

illust こんな時こそ、消化のいいフルーツを活用したい。特にバナナは誰にでもおすすめできるまさに朝向きの王道フルーツ。また、しっかりした食事をとりたくない気分のときは、ジュースやスムージーもおすすめ。吸収がよく、栄養価もバッチリ。

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これまで

朝ご飯が大事なのはわかっているけど、ダイエットや美容にもこだわりたい。
栄養スナックやゼリーのみ…

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フルーツモーニング

illust スナック等で栄養補給するのもいいけれど、やはり天然のビタミンやミネラルがたっぷり詰まったフルーツがおすすめ。スナック等に比べて腹持ちもよく、自然な甘さが満足感を与えてくれるので無理のないダイエットをサポート。食物繊維を豊富に含むので、朝は特に大事とされるお通じの効果も。

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これまで

朝からたくさん体を動かす派。正直ちょっとしんどい時も。
朝からしっかり、主食とおかず

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フルーツモーニング

illust 朝しっかりはいいこと。でも何となく体がだるい朝は、フルーツを見直してみては。調子が悪いと、朝食の消化にも体力を消耗し、疲れを感じてしまう日もある。そんな時でも、消化吸収がいいフルーツならたっぷり食べることができる。また、柑橘類などに含まれるクエン酸は疲労をいやす効果があるとされ、前日の疲れが残る人におすすめ。

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